くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

正しい夏?

あれからまたすごい速さで、もう1カ月だ

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170820030346j:image

夏ですわな

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170820030453j:image

特に目をひくようなものは何も写ってないけど、気に入ってる夏。久留米行きのバスの中から。これに乗ったら40分くらいのボーナスタイムがあって、考えたくないこと考える。年金のこととか。やなこと考えるタイムはそれで終わり!

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170820031206j:image

スローもみてみたい

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170820032424j:image

1年ぶり?くらいにneu行った、食べたし飲んだ。スケートと古着の話を少し、あと人のzineをいっぱいみた

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170820032542j:image

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170820032711j:image

M2Dのもいっぱいあった。

「人々」ってタイトルで文字通り人々のスナップ写真のzine、名前忘れたけどその人のが一番ぐっときた。

カキさん(店長)に、これ作った人いまどこで何してるんですかって聞いたら、「もう死んじゃったよ」って言われた。

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170820033640j:image

天神 夏 暑かった

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170820040904j:image

ボロいけど夏だな

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170820041312j:image

熊本の夏

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170820042214j:image

辛島の鳩

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170820042601j:image

夏だね

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170820042625j:image

人たち

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170820042705j:image

あ〜

 

ダウナーになりがちな夏、今年はそうでもなかったなって思った矢先に、急性扁桃炎芸人となり、情けないきもちですね

行ったでかめの病院で、「扁桃腺取らないかんかもですね〜(^^)」「全身麻酔の手術で、しばらくご飯とか食べられなくてすっごい大変ですよ(^^)」とか言われてびびり倒した。絶対いやなんですけど!

このごろカメラが壊れたりからだが壊れたりでツイてないや 

神様〜