
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

清いと思うもの!生活!

本をめくる音とか、念のため5分進めた腕時計とか、高架下の古いアパートの、ベランダの洗濯物とか、女子高生の会話とか、二日酔いの人とか、夕方のスーパーとか、テラス席の二人とか、都会の夜の、ゆきずりの男女とか、居酒屋の煙たさと笑い声とか

挙げたらきりがないこれらが何よりも愛おしい!すごいきもいんですけど、生活について考えてたら、人間でよかった〜って泣けてきてウケる。おそらく前世、志半ばで死んだ人かカブトムシなんだろうな、って感じで。

生活清くない?みたいな話ずっとしたいな。生活の中では、誰もが聖人君子ですよね。ね!