くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

現像いきました。 

🔌 

 

もう今年も、三分の一が終わったんやね〜なんて聞いて うそでしょって思ってたけどほんとみたいですね

三分の一ってあんまりピンとこないけど

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170502010233j:image

キックボードで風をきりたいぜって季節、これが自分にとって一番心地いいんですけど、これが終わって梅雨、そして夏、しかも猛暑のやつがくると思うと今からバッドマインドって感じです。あんまり考えたくないことがらのひとつ!

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170502010801j:image

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170502010741j:image

夏の間だけさかなになれたら、とか真剣に思っちゃうすね〜。翳らないでくれ〜、健やかな精神、

 

日記読んでくれた友達が、最近聞いてるやつに食いついてくれたので、また貼ります。最近聞いてるやつ!

Joey Bada$$ - "Devastated" (Official Music Video) - YouTube

DEVASTATED

DEVASTATED

これ系は彼氏が聞いてて私も聞きはじめたんですけど、ものの見事にハマってます。アルバム買っちゃうだ。スクー↑スクー↑のとこだけ何回も聞いてしまう

3. Yano - Sleep - YouTube

スクスク↑繋がりでヤノセデスベンツさんも

(なんかスマホからはスッと見られないみたい)

 

べいぱ〜うぇいぶも良いですよね

Tiger Blood Tapes

プレステの死ぬほどローポリゴンのキャラになったみたいな気分になる!

そういう話自体あんまり見かけなくなって、もう下火なのか?って勝手なこと思ってたけど、全然みたいですね。ちょっとずつ追っていきたい

こんな感じです。

 

そういや今日は、5月2日なんすけど、ライブなんで休ませてほしいんすけど、の日だ

世はゴールデンウィークですが、私はぼくなつの32日目みたいな心持ちです。

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170502165529j:image

おわり