
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

日記

4月。もうすでに折り返しのところをすぎててウケる!

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170419235244j:image

ばらけたひつじ雲、出会いと別れの季節だという常套句も、晴れのちの弱い雨に蒸らされたアスファルトの匂いも、いい感じすね〜。

やなことあっても、うやむやにしてくれそうな陽気... 大好きな季節がやっときた。

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170409020038j:image

今日までいろいろありました。

まずは先日のchill&roll。

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170419230530j:image

クローゼット御一行 ごきげんって感じ!

ゲストのマミさんもカズキさんもごきげんミュージックばかりチョイスするので、私はひたすら頷いてました。ロックンロールってなんであんなかっこいいんだ?

そして、ゲストライブで出ていただいたマナさん。

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170419230339j:image

にこにこしてるけど眼差しが強くて、澄んだ声がたまらんかったなあ。テキーラを呷る姿もステキだ。歌詞、包み隠しつつも、核心を突いてくるような尖ったところがあって、ちょっとひやひやしてしまった。

トンネルの音とってきて同期するとか、即興でその日ソングをつくって歌うとか、ワクワクすることばっかりやっててよかった〜。

あと、選曲も褒めていただいて。私がすごいとかじゃないけど やっぱり嬉しかったな〜!この先一生DJやるか〜!

ということでお誘いをいただき、マナさんとファッションブランドが合同で開催するショーに、DJとして出演する運びとなりました。

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170418173147j:image

音楽と服と絵と、っていうなんとも楽しそうな....。私はいつもどおり、いい感じのをやります。今から楽しみだ!

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170418173404j:image

シャンクスぅ”!腕が!

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170418173435j:image

壁が!

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170419234707j:image

壁が!!

 

それから、15日づけで21歳になりました。21歳て!こればっかりは本当にウケる!いえ〜い!

日付が変わってすぐに連絡をくれたりとか、遅れたけど〜って後からとか、色んな人からおめでとうを言ってもらえてあちき、思わず目頭をグッッ!してしまいました。

去年の誕生日は地震、今年はミサイルで、死だけはかんべんしてくれ〜と思ってましたが、なにごともなくて良かった。

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170418175714j:image

誕生日を恋人と過ごすっていう大イベントが発生してそれに立ち会えたので、今年はわが生涯に一片の悔いなし!って感じですが... 来年は死に怯えない誕生日を迎えたいところです。

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170418175805j:image

いつも仲よくしてくれたり、遊んでくれる人たち、ありがとうございます。普段なかなかなので、この場を借りてスペシャルサンクスしておきます。そしてこれからもどうかよろしく〜!

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170419234800j:image

今月も各所にフラグ立ててきたので、地道に回収していこうと思います。ウケる!ってめっちゃ言っていこう

 

https://soundcloud.com/k-a-n-k-y-u/10light-podmatatabi-3rd-album-froth-on-the-daydrean-on-bandcampm

ごきげんなんで、最近よく聞いてるごきげんミュージック載せときます。POD&またたびビーツ、ゆるかっこよくて最高なんだ〜

http://gokigengenom.tumblr.com

tumblerに写真もあるのでよかったら。

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170420072513j:image

おわり