
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

 

現像いきました。

http://gokigengenom.tumblr.com

フィルムはkodakのcolorplus(200)を初めて使ってみたんですけど、かなりお気に入りしました。

 

1日は仲良しの卒業式(祝)

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170316082835j:image

久々に集まって、10時間くらい喋った

完璧なメロンソーダも飲んだ

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170316082731j:image

 

つぎは、能古島(初)

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170316084149j:image

 船、滾る〜〜っ

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170316084258j:image

髪の毛さんがログインしました

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170318005655p:image

きらめき

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170317170027j:image

ひっそり

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170316083912j:image

ポピーめっちゃ咲いてた

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170316084022j:image

めっちゃ咲いてた

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170318005738j:image

望遠鏡から

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170318005933j:image

整列

左上の恋愛のおみくじをガチャガチャしたところ、あんまり良いこと書いてないやつが出たので、タバコで燃やして捨てました。たかが紙切れ一枚に左右されてたまるかよ!二枚目はまあまあよかったので、燃やしませんでした

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170320182438j:image

へいわそのものだ

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170320193913j:image

ドラマー見たり

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170320194022j:image

美人と一緒にいたり

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170320195148j:image

ピクニックしたり

 

楽しいひとときがたくさんあったけど、精神状態が芳しくない期間(定期的にある)がダダかぶりで、ばれてないつもりでも、もしかしたらそういうのが一緒にいる人になんとなく伝わってて、あのとき気遣わせてたかもな〜〜しくじったか〜?って今更考えてます。そうだとしてもどうしようもないのに、この期間は1人になるとすぐこうなってウケる。こういう時のが色々捗るから、少なからず依存してる面もあるんだろうけれども。

昔はそこに生きづらさを感じてたけど、今は不甲斐なさの方を強く感じるから、快方に向かってるのかなあ、、

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170320185536j:image

つがいだ

 

なんだかんだで自分を奮い立たせるのはローテンションよりも、足りない!って感覚だなあってつくづく思います。空いたとこを埋めるように、次から次!って、たぶん消費が好きなんだろうけど、写真においても、消費が好きなんだろうな、ってとこが滲んでるようで最近、悩みつつあります。

今は概念を消費することが目的で、物質そのものは現実とか、画面じゃないとこに置いてけぼりって感じで。

打算的だなって思うことがよくあるし、私自身それを良く思えてなくて、またインスタントやっちゃったよ〜〜、、っていう罪悪感が少し。上手く言えないけど、やり方はもうちょっとあるよねって思って、これもまた”足りない”。

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170320193737j:image

移民

 

そもそもズブの素人が勝手におもちゃみたいなカメラ持って、好きでやってることなんだから、ガタガタ言うならいっそ辞めちゃえばって自虐しつつ、もうちょっと良いのが撮れたらなと思ってます。もっと感情的なやつ、、。カメラ、欲しいなあ〜。

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170320194111j:image

KIMOCHIを聴きながらいい感じに心がダウナーしてきたので、おわります

起きたら石油王とかになってますように

 

おわり