
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

おおよそ1カ月ぶりに、やっと現像いきました。

http://gokigengenom.tumblr.com

一度じゃ載せきれなかったので、随時追加していきます。あとコニカレコーダーやっぱり調子いいみたいです。シャキッとうつる!でもcontaxT2ほっし〜〜〜〜!

 

前の日記からの1カ月のいろいろを、日を追いながらざっと

 

1/22、トレソルでDJやったあと警固の通りをうろうろしました。

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170129173242j:image

さむいすね

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170129173319j:image

kabekuiかと思ったけどちがうみたい、もし知ってる人いたら教えてください!これシリーズもっと見つけたい

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170129173410j:image

フラッシュ焚いたらバッチギ写ってシビれた

ちょっとしかうろつけてないけど、はっきし言ってめっちゃよかった。ゆるいけどバチバチ(死語)なかんじ。今度はもっと狭い路地の方いこう。

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170129173611j:image

トレソルカレー超おいしかった。

 

あくる日、ぐねぐねのやつ探そうと思ってうろつきました

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170129171208j:image

ヌンチャク

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170129171239j:image

サナダムシ

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170129171406j:image

かめはめ波

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170129171435j:image

かまめし屋

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170129171525j:image

ハピバ

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170129171604j:image

サイバーパンク

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170129173836j:image

隠れ家

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170129171837j:image

ラブみっけ

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170129172008j:image

虚無販売機みっけ

 

それから、レギュラーで出させてもらってるchill&roll 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170206180542j:image

早くも5回目だ

もうちょいテクいことやってみたくなってきた

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170206180553j:image 

オーガナイザーのカヅ兄が成人のお祝いくれた アイアンバタフライ!この華やかなジャケ、いいすね〜

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170206180944j:image

ピザの接写

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170206181021j:image

 ドーナツの接写

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228001707j:image

バスの車窓から

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170206181131j:image

なかなかうまいこと、いかないすね

降りたらいいんでしょうけどね

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170209230638j:image

薬の院

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170209230656j:image

帰るのだるいな〜とか思いながらぼーっと歩いてた

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170209230712j:image

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170209230856j:image

通りからタグの端っこの方だけ見えて、見に進んだら 隣接する建物の間に奥行きのある、小さめの駐車場。そこのレンガの壁にボムってあった。下手したら気づかなかったかも。。。

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170209230904j:image

ドあち〜!

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170209231222j:image

薬院は綺麗なブルジョワタウンだなって偏見があったけど、駅の近くでも、ちょっと狭い路地とか入るとすぐタグとかスローアップあって良いなって思いました

 

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228002358j:image

嘘みたいなカモ

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228002452j:image

嘘みたいな空とまち ノーフィルター

こういう清い光景に憧れがち

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228002730j:image

念願の駄菓子バー  

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228002859j:image

ガチモンニート三銃士と、学生ニート剣士でした。このあと友達のまさしげのライブに行ってワイワイしました

 

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228003826j:image

それから、BACK CHAOSのバレンタイン回にDJで出させてもらいました。ロックでよろしく!とのことで、久しぶりにバンドの曲を聴き漁って大変よい刺激をもらいました(月並み)

でも結局私だけ脳筋みたいなセットでウケた。でますね、人間が。。

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228010028j:image

その帰り道、また警固らへんをうろついたら、いいやつ発見

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228010018j:image

もっと探検の余地がありそうだ

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228005728j:image

ミニマム虹

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228005818j:image

ウルトラ虹 嘘みたい

このあとすぐになくなった。ラッキ〜

 

そして今日 ピクニック日和だったのでピクニックしに行きました@川原・公園

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228010832j:image

歩き始めて5分で休憩

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228010737j:image

気持ちわかるよ

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228011150j:image

いちごみたいな花咲いててサプライズ

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228011623j:image

着きまして

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228011645j:image

思いのほか澄んでまして

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228011833j:image

いい塩梅(梅だけに)に咲いてまして

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228011916j:image

くう〜〜っ!

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228011940j:image

くう〜〜〜〜っっ!!

 

ぼちぼち寒くなってきた頃に、部活帰りの中学生を横目に、早足で帰りました。

川原でピクニックは最近の絶対にやりたいことリストにピックアップしてたので、できて満足。。。幸せは具現化できるんや。。。次は屋上とかの高いところでなんか食べたいです。

 

ざっと振り返ってみると、あんまりないようでいろいろあったな。物事をよく考えないようにしてるとほんとに考えないから、全部一瞬で終わってしまってもったいない気がします。

いろいろの合間に不審者に出くわしたり家を一瞬追い出されたりしたけど全然楽しくないことなので割愛!

 

このごろ日記かくタイミング、っていうか日記かく意欲などをまるでなくしてて、でも人に見せたい写真だけ溜まっててしんどかった。悩みもちょっとだけあるし気分も落ち気味でウケた。でも日記かいてスッキリした

何らかのかたちにすることで昇華できるみたいでよかった〜。

 

あったかくなったらまたスケートやろう  夜散歩の質をあげよう

あわよくばそういう友達ができたらいいな

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20170228015653j:image

 

おわり