
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

 

 


http://gokigengenom.tumblr.com

konicarecorderで撮ったフィルム、ようやく現像してもらいました。今度こそバッチギ写ってたみたいで安堵〜〜〜〜〜〜というわけでtumbler更新してます。まだ全部ではないんですけど随時載っけていきますので、よかったらぜひ!

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161228114207j:image
しばらくぶり、と思いきや、前の日記から二週間くらいなんだな、一ヶ月くらい経ってるもんだと思ってました。
時間過ぎんのマッハじゃんと思ってたら今度は、昨日のことが一ヶ月くらい前のことみたいに思えます。あっという間に通り過ぎて、でも今はずっとくるので、振り返る余裕がないというか...。そのうえ明日とか明後日のこともよく考えてなくて、文字通り、行き当たりばったり。たぶん、年末の癪気で時間感覚がバグってます。まあでも、こんなんも悪くないすね!

 

今月もやたら散歩したな

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161228110732j:image

ニゾン

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161228111351j:image

 めきめき

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161228114553j:image

冬の紅白といったふうで

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161228114710j:image

うそみたい

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161229001044j:image

この水面、ほんものなんすよ

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161229001947j:image

会議中

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161229002042j:image

このバラ、ほんものなんすよ

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161229002348j:image

ここにも”ほんもの”がおるらしい

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161229165634j:image

つぎはぎ

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161229002632j:image

かけだし

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161229003134j:image

はばたき

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161229003156j:image

おすまし

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161229003227j:image

おふたり

      おひとり

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161229003409j:image

はたらくくるま

門司港 10年くらいぶりだったけど、前よりよかったです

 

今月入ってから わけもなく、今年一年についてのレビューを考えるようになったのですが、2016年はウケた。自分史が動いたって感じの出来事ばっかりでした。伴って心境とか心持ちもかなり変わった。

悲しいしんどいこともそれなりにあったけど、だいたいのことは適当でもなんとかなるっぽいと気づいてウケました。ウケたな。友達もいっぱい増えたし、たぶん随所にフラグも立ててきた。よい年だった。

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161229013610j:image

今は前から考えてたzineを、それとなくつくってます。あんま作品って感じのものじゃないんですけど、出来たら欲しいって言ってくれる人がいて、うれしいかぎりです。近いうちまたなんかあれすると思うのでよろしくお願いします。

 

今年ももうすぐ終わり、今勤めているバイト先も今月いっぱいで終わり、つまり2017年をニートで迎える運びとなりまして、たいへん気分がよろしい!たぶんのちのちこれもいつかわらいばなしのone dayすね

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161229165336j:image

ニート用の、音がでるおもちゃもたくさんになってきた

 

まだあとちょっとあるけど、ゆく年くる年、よいお年にしましょうね

 

おわり