
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161205003108j:image

パンクなわくわくさんが多数おった

 

tumblerにまた色々のっけました

11/28 chill and rollというイベントにDJとしてパリナイしたときのやつです!よかったら見てくださいませ http://gokigengenom.tumblr.com

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161205003354j:image

海汲んできましたみたいな

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161205003538j:image

 ギューギュー

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161205003606j:image

みんなの選曲よかったなー とか しみじみ

完全に初見の音楽で、ピンとくるものを探すっていうのを長らくしてなかったので、こういう自分が参加するイベントがあると自ずと、そういう機会が増えて 結果ハッピーになれるので、ありがたいです。次は多分1月!

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161205004401j:image

ふだんの24時間をコマ割りしたら、バイトの面積がほぼで、残りで何やってるかっていうと、お風呂入りながら 音楽聴きながら マンガ読みながら ごはん食べながら ツイッターラインインスタグラムをしながら ゲームしながら ぼーっとして寝てます。でも多分、見開き半ページもないんだ。自分の時間に対する心の質がまた落ちてきた。もっと時間を上手に使って自分の時間をちゃんと確保したいんですけど、全っ然上手いこといかなくて、お癇癪をかましてしまいます。余裕があんまりない。

一日中だらだら散歩するとか、電車に乗ってテキトーなところで降りてそこのうまいものを食べるとか、もう、全然なくて。

やりたくないことばっかやってるから、それ以外のやりたくないことが目立ってるんだろうなぁ、って一時の衝動として受け止めてはいるつもりなんですけど、それ以上に、やりたくないこと を やりたいこと に出来ない自分に腹が立ったり、、。

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161205010340j:image

何にも追われていないのに、なんでこんなに生き急いでる感じがあるんだろう、って超(ちょう)フラストレーション超(スーパー)のさなか、破壊衝動を抱えながらなんとなく生きてるって感じでウケます。ほんとは全部自分の意思なのに文句垂れるのも、みっともなくてウケる。ウケる...。

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161205005328j:image

花エロい

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161205005555j:image

エロい

 

気付いたら12月で、全然忙しくないはずなのにバタバタしてて、それもウケる!

思えば儲けもんって感じの後半戦でした。人生の急ハンドルきった感じもある...。それによってともだちが増えたり減ったりしたな。幸か不幸かって感じなんですけど、変わらないものって多分ないな〜ってなんとなく、受容と諦めができて、それもまたウケるし良いねって思えるようになりました。手を振ったらおろさなきゃみたいな(?)

故意にのこさないと、って写真を撮るようになったのもよかった。

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161205025837j:image

といった具合にこの時間帯は、過去を振り返ってああだこうだ言いたくなる持病の発作が起きてきもい!

今年も残すところ1か月をきってるけど、まだまだやりたいこと、やんなきゃいけないことがあって、セーブポイント見失ってます。どっかでひと区切りつけて、無心になろう 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161205025542j:image

 

おわり