
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

 

先日フィルムを現像してもらったので、またtumblerに色々あれしましたので、よかったら。

http://gokigengenom.tumblr.com

 カメラはこれ!

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161127172846j:image

 

このごろは 忙しくないのに何故かバタバタしてて、遠出するとかどこかに行くとかっていうイベントが全然なくて、家の近くを歩くばかりでした

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161126152829j:image

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161126152931j:image

✝️残留思念✝️

ゴミ見るとドラム缶なの冒険を思い出す

 

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161126171133j:image

 満員御礼

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161126170834j:image

前世悪いことをした人たち

で結成された戦隊

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161126170938j:image

マリア様がみてる

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161127180840j:image

ヘブンズドア たぶん

 

外に出ると冬の匂いするし、夜は星がはりきって光ってて、すっかり冬になって、サイコーって感じですね。さみーさみーって言って自販機であったかい飲み物買うのも、買って飲むのも、そのくだり自体がサイコー!冬大好き!

日常は相も変わらずって感じだけど、たまに行く変なバーの二階にターンテーブルがおいでなさるようで、DJやり放題ってことでアガってます。

あとは働いてなかったらな。このシチュエーションでニートだったらほんとに完璧だった。くしくも、働いてるんですよね、週6で、、 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161126171304j:image

 ここも満員御礼

 

あとまたカメラ買いました。konica recorder。気になってたハーフカメラ!普通のハーフカメラのフィルムみたいに横向きにセットするんじゃなくて、縦にするから、カメラ持ち替えなくても横長の写真が撮れるよってのがセールスポイントのひとつらしい。人が撮ってる写真見てもいい感じだから楽しみだ!フィルムも違う種類の買って試してみたいな

 

明日はダークルームでDJ!月末までにやんなきゃいけないこといっぱいあるけど、後回しだ!

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161126171450j:image

☁️🍦☁️

おわり