
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

よゆうしゃくしゃく

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161119034527j:image

前の日記書いた日から今日までが体感的に3日くらいの長さで、かといって全然忙しいとかじゃなくて、ウケる〜!ってなってます。ずっとひとりやらふたりやらで遊んで寝てばっかりだったせいか、1日を振り返ったり意識することがあんまなかった。

そんなふうなので、今日思い出したようにTSUTAYAにDVDを返却しにいったら、「延滞2日で、2160円です」とか言われてしまいました。な〜しこげんあるやか〜〜?!となって今、ようやく時間の概念と正気を取り戻したとこです(^。^)失いがちですよね(^。^)

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161119035313j:image

夜中出歩くのがまじで好きなんですけど、寒くなってきて より、そういうのが加速してます。こないだは川沿いをうろつきました。

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161119035614j:image

ウォーリーをさがせ のやつじゃん

橋から水面を覗いてせせらいでたら、ぼーっとしてきて、色々考え込んじゃいました。ていうか頭抱えた!自分の人生の投げっぱなし感というか、自由すぎてお先真っ暗って感じで。全然前向きな意味で真っ暗なんですけど、たぶんマップにして見たら前にも後ろにも進んでなくて、ずっと足踏みしてるなって。先延ばしにしてることの方が多いしな...

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161119043752j:image

こういう”選べる”状態にあるとき、一旦間ができるとひたすら迷っちゃうのもやだなって思いました。たぶん実際はどうでもいいから迷うんだろうなって。そこで考えたことって、無駄ではないとしても、あんま意味がない気がするんですよね...。”生き方”、出るわな〜〜ってなりました

まあでもこの自販機では迷いなくプリンのやつにします エンタメ性がすごいから!それのノリを引用していきたいです。考えてから行動する みたいなのは向いてないっていうか、考えすぎちゃって、時間と手間がかかるっぽい!

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161119045627j:image

自動車学校にも行きはじめました

「この調子やとガンガン轢くっすね〜!人!ハハハ!」とかって冗談が言えるくらい、慣れてきました。まあ、笑ってるのは私だけなんですけど...

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161119043219j:image

民家 浮かれとる

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161224120127j:image

常温 野ざらし おいしい

 

17日はダラハビーツ主催のdown the line、その前は友達とふたりで山奥に星を見に行って、今日バイトが終わったらまた友達と遊んで、月末はDJやって、その間またぼーっとするんやろうな、何しよっかな って、物思いに耽ってて気づいたんですけど、11月 こないだ始まったばっかなのに、それももう 終わりに差し掛かってるっぽいです、、

ヒエ〜〜!これがおわったらめくるカレンダーがなくなっちゃうよう!って、、

どうりで、今年ももう終わりねって会話が、周りでしばしば。その度うそだろって思うんですけど、どうやらほんとっぽい...。起こる出来事にじゅうぶんなリアクションができないまま、もう二度と戻らない今日を”消費”しちゃってて、まずい!

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161119063032j:image

残りもおよそ1か月と少ないですが、手ごたえと味気のある今年にしたいところです。具体的には、延滞料金を発生させない!

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161119060733j:image

さかなみたいに、悠々とね

 

おわり