
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

 

ここ1週間くらいをざっと

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107114025j:image

 朝焼けをみた

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107113010j:image

ぬこ

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107113509j:image

おいっこ

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107113827j:image

バイト中 サボタージュ先から

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107115009j:image

 もうそんな時期ですか

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107115100j:image

カメラがきまして

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107115136j:image

無事、撮り終わりまして

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107114722p:image

ニューウェーブ 色んなまるとみ

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107115228p:image

花 ラッパみたいな

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107115350p:image

花 これ撮ったの覚えてない

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107114849p:image

この木なんの木

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107120142j:image

いつだかのラッパー

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107120302j:image

こないだのラッパー

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107120515p:image

逃避先から光が射してるのほんといいよなって

 

こんな感じです

 

カメラくるまで27枚撮りと39枚撮りの写ルンですを買って使ってたんですけど、まあ〜〜撮りきるまでになかなか時間がかかりました。2週間くらい?

でも、出かけた先で人をたくさん撮れたのは良かった!パッと見たときにガツンときていいですね、人!情報が多いっていうか... かつ、刹那って感じでね。人 たくさん撮りたいな〜

 

現像してもらった写真を、tumblerにさっくりとまとめて載せているので、良かったら見てくださいまし。11/5に行ったPAYBACKってイベントの時の写真が主です!

http://gokigengenom.tumblr.com

 

このごろは、ずっと観ないようにしてたB級スプラッターとかゾンビ映画を観たり、レコード(皿というのは気がひける)を買って聴いたり、プレステのクソゲーを夜通しやったり、クラブに行ったり、

昨日なんかは 朝から小中のときの通学路を散歩して、少年野球を見て夕方帰るっていう、無職さながらの遊びをしてたんですけど、やっぱこれだな〜って感じでした。自分の意思で、ってのが肝で、気の向くまま動けるのがほんとうに嬉しくて楽しいことだなと。

好きだったもの思い出すし増えるしで、そういう、心が動かされるような対象がいきなりバコーンと増えて、目の前に星が飛んじゃってます。でもそういうのをひとつひとつ考えている自分が人間らしくて、毎日ブギウギって感じです。あとはもうちょい、私側の引き出しが増えたらな。

ただ、好きなものとかアガるものが多くなると、その分、散漫になっちゃいますね... 現に部屋が好きなもので溢れかえってて、どれから手をつければいいのかって感じです...。いっこずつ、みたいな忍耐と余裕、そろそろ身につけたい

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107140325j:image

まじで、そうですよね (自戒)

 

また風邪をひいたので、フリーターの特権として、今日を休日にしました。無理はしちゃいけんっすよね!

コーヒーを嗜みながら映画をみたり掃除をするなどします。これってチョーサイコーなんですぜ

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161107143004j:image

おわり