
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

 

◎本日、tumblerのURLを前回の日記に載せたんですけど、一応新しくまたURL載せます!

http://gokigengenom.tumblr.com/post/152516257766/1020

けっこう、やっつけな感じの外観ですが、一応tumbler作りました!やっぱこう、ドン!バン!ジャーン!みたいな感じで、写真の他に情報があんま見えないのが、いいですね!tumblerのちょっと殺伐としてる感じ、好きです

これから データにした写真など、tumblerの方に適当にまとめて載っけていこうと思うので、よかったら覗いてみてくださいませ