
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

 

ここ最近のあんまり写真ではないほうをガッと!

 

日曜日、私が鬱屈とした気持ちでバイトしてるとき、まどかが遊びに来てくれた‼️

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161028030232j:image

「ひまだったからきちゃった❤️」

「え、なにしてんの、え、おばかなの、、?」

と私は大変に自分をセーブしたきもい返事をしつつも、嬉しいので声が弾みましたね!

もう4年くらいの仲になるけどこんなに遊ぶようになったのは最近で、ご飯行こうよとか遊ぼうよって頻繁に誘ってくれたり、一緒にいると始終げらげら笑っててしまえるので超好きな友達!

バイトが終わってからそのまま遊びました。

 

まどかはガチャガチャ中毒の人で、ガチャガチャを見ると発作が起きて、ガチャガチャのほうに駆け寄っていきます。めっちゃ目がぎらついててこわい!んで、お互い、やるならコンプするまでやろうやって感じの人なので、始まったら地獄って感じです。

ドラクエのやつ揃えて、プリクラを撮って、ご飯!

(私が)肉を食らいたいとのことだったので、共通の友達を迎えて肉を食らう運びとなり、転々!

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161028031457j:image

シャブ・・YO・・ラッパーじゃん

 

焼肉のお店に着いて、肉!サイコ〜!思わずクッキングパパみたいな擬音、つけちゃいましたね。ホカァッ ジュヮァ〜!みたいなね!

んで、ホタテ!おりこうさんに貝に乗って入場してくるバター付きのホタテ、初めて食べたんですけど、あれやばいですね、匂いだけでご飯がいけてしまうのでは?という感じで... 最高の日でした。楽しかった〜!って思いながらいつの間にかベッドに倒れこんで寝てた。写真とかはないです!

 

次の日 バイト中、トイレ行ってきますって言って外のベンチで15分くらいボーッとしてたとき、綺麗だなと思って

夜が降りてくる時間帯が一番好きです ”エモ”いので 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161028033153j:image

三國無双の、戦況ゲージじゃん

 

それから一昨日、昨日

あっ!これ知ってる熱っぽさだ!と気づいてから、あれよあれよと言う間に体温が38度の大台に乗り、病院へドナドナされました

どの人よりも先に診察してもらって大変ありがたかったですが、「頑張って大きい注射打っとこ!ね!」と言われるままに、ダイナマイトみたいな注射を打たれて、もう20歳なんですが、ギャン泣きしましたね!

体内に針が入ってる...得体の知れない液体が血管に入ってる...とか考えると気が遠くなってくるので、万札の束のこと考えてました。煩悩は時に、モルヒネとなります。

で、その帰り、車の中から、川

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161028134116p:image

最近 空こんな近かったっけ...ってよく思います 落ちてきてないか?

この土手沿いにある自販機でジュースを買って、おつりをそのまま置いてくっていう遊びをしばらくしていました。他人のラッキーを作ってるんや!って妙な優越感を得られます。おすすめ!

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161028135625p:image

対向車に照らされちゃってね

 

そして、こないだ写ルンですで撮った写真を現像&データにしてもらった

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161028135735p:image

「ネガカットわかんなかったんでそのままにしてます!」とのことで、ぐるぐるのまま

パソコンに取り込んで見てたけど、ま〜〜拙さがバリバリ露呈しちゃってる!夜っていうのもあって、普通のやつで撮るのはマズったかな〜という感じでした。しかしやっぱりフィルムの写真はいいですね。ざらざらしててね

調整とかなんにも頼んでなかったけど、なんかいい具合にしていただいてたみたいで、真っ暗とか真っ白がなくて良かった〜!tumblerにまとめたやつを後からURL載せとくんで、もし、よかったら!

http://gokigengenom.tumblr.com/post/152516257766/1020

(10/31 載せました)

今使ってる写ルンですのフィルムが終わったら、カメラに切り替えようと思います。まだ選んでる最中なんですけど、オリンパスのなんたらかんたらがいいよって教えてもらったんで、多分それです(適当)

 

10月も、あっという間だったな

物事の展開が早い、っていうか畳み掛けてきてる、それから、今年に対するロスト感も多少。私が非常にトロいんだろうなっていうのを、身をもって体感します

めんどくせーこともそれなり、でも確実に少しずつ色んな事が終わったり始まったりして、心境にも変化出てきてるんで、たぶんこれでいいんだな

そんな事言ってますけど今日は、病み上がりの人間らしく、おかゆを食べながらだらだらと映画をみます。羨ましいだろ  だらだらサイコー

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161028142436p:image

某所

おわり