
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

10/20と21 晴れと雨

 

両日、都会に繰り出しました。

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023232307j:image

今度は 写ルンですを手に、そこらへんをぶらつきました📸 

現像まだなんで、またもやiPhoneで撮ったやつをざっと

 

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023124753p:image

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023124702p:image

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023123402j:image

親不孝のどっかの角っこの某所

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023124740p:image

2001年とか...当時、私5歳じゃん、っていう月並みなリアクションした

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161022170335p:image

 にぎやか

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161022170612p:image

トイレの天井 きたなかっこよくてサイコー

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023172621j:image

ラッパーの人たち

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161022235154p:image

某、某所

こことても好きです 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161022235710p:image

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023131653p:image

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023132048p:image

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023134322p:image

こういう落書きうちにも勝手にしてほしいな、バキの家のかっこいいバージョンみたいな

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023134307p:image

恰好のマト

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023171937p:image

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023134831p:image

恰好のマト2

これ撮ってる時に男の人が高そうな自転車で隣に乗り付けてきて、高そうな一眼をおもむろに取り出して、同じところの写真を撮っているのをみて、圧倒的な財力の差を感じてウケました。😆 感性は似てるはずなのにな!

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023172352p:image

にぎやか2

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023172746p:image

街 一角 野良自転車

バイオハザードっぽい

 

iPhoneで撮ったやつはこんな感じです。また人撮ってないな...

急に知らない人にカメラ向けるのやっぱビビりますね、カメラモーションというか、スマホを掲げて構える、あれね。露骨でなんかひよってしまいます。かといってポージングしてもらうのもちょっと違うしな。ということで写ルンですのほうで勝手にライブ終わりの、出待ち中のバンギャの人撮りました。ちゃんと映ってるといいです。バンギャの人多分ちょっと怒ってた すまんな!

 

電車通学してたとき、車窓から見てたのと同じやつがあったりとかして、この辺に生きてらっしゃるようで!となって楽しかった。

都会は、綺麗なものと汚いものが混在していて、いっしょくたになってて、とてもいい!あの辺に住んでる人いいなーって最近めっちゃ思います。新しいのも古いのもすぐ見れちゃうしな~。

 

あと、NF Zesshoっていう福岡のイケてるラッパーのライブをみにいきました。今年入ったくらい?にTSUTAYA行った時、レンタルされてるアルバムを見て初めて知って、こないだやっと初めてライブみたんですけど、やっぱりかっこよかったー。。ひとり、ってのが特にシビれました。その日は3人とか2人でやってる人もいて、それはそれでかっこよかったんですけど、ひとりでふらっと出てきて堂々とやる、みたいなの一番かっこいいやつだと思ってて、まさにそれだったので、もうほんといちいち かっけーーーーーー!!ってなりました。めっちゃ声通るし。そんななってるところに、「俺は一人でもやる」とか言うので、完全にくらってしまいました。いやー、かっこよかった。行ってよかった〜〜

 

少し前に、ある程度の距離と壁があってやっと、平穏でフラットな関係を保っていた人と、ぎくしゃく、っていうか 相手が急に露骨に態度を変えてきてこっちが困惑する、みたいなのがよく起きてて。何かしたっけなーって私なりに考えてたりしたんですけど、原因らしい原因は見当たらず。なんだかなーってなってたら、他人が私の話をいいようにトリミングして編集したりして本人やその周りに吹聴してるからっていうのが最近わかって、本当に久しぶりに落ち込むより先に、怒ってしまいました。まじで癇癪を起こすところだった。

こういうのはよくあることだろうし、くだらないけど、はらわたが煮えくり返るってこんな感じかあとなりました。せっかくその人とは仲良くなりすぎたり喧嘩したりしないような、適度な感じにできてたのに、乱してんじゃねーよって。

その吹聴人間は他人の人間関係を茶化す、って言い方はよくないけど、なんか面白がってしまうっていうか。いちいち心情を聞いてくるので、なんだろなとは思ってたんですけど..多分そういうお話をするのが好きで悪気はない(と思いたい)ので、怒るに怒れなくて、怒ってもいいところで怒れない自分も嫌になってしまって。

そういうのがあって、なんか疲れてしまって、もう絶対仲良くしてやんねー、出会い頭に死ねとか言ってやる!とか思ってたんですけど、やっぱそういう、他人のせいにするのは良くないなとなりまして。この先はどうにでもできるわけだし...。人間関係、一対一じゃなくて第三者が関わってきて変な風になっても、うまくやれるようになりたいなって思いました。誰とも摩擦が生じないようにというよりは、私の思い通りになれって感じですが😅

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023231449p:image

ほんとにね

 

最後ながながぐだぐだになってすみませんでした、とにかく写真とNF Zesshoのところだけちゃんと読んでいただけたら、それが良いので、それでよろしくお願いします!

 

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161023232447p:image

おわり