
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

10/15 晴れ

最近うろついたときのやつをざっと

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161015174643j:image

squashが入ってる建物のとこ あやしげだったのでまじまじと見てたらちょうど人がやってきて教えてくれた。美容室らしい 石膏かっちょいー

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161015184752j:image

薬院らへん

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161016021233j:image

中洲とか多分その辺

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161015234404j:image

ブッダが春吉にきてたときの、床

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161015174755j:image

ハイビスカス(?)

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161016005121j:image

超バラ

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161016005222j:image

アルビノ彼岸花

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161016005426j:image

かさごみたい

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161015175041p:image

バイトをずる休みして、ほんとに体調が悪くなったとき

食欲がないって言ったら親が買ってきてくれた。名付けて贖罪ゼリーです もうあんまずる休みしません、たぶん、、

 

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161015184910j:image

セリアのワイドレンズ使ったやつ!ほんとに馬鹿の一つ覚えしてます。夕暮れどきから散歩をはじめて、この時間にここぞとばかりに空を撮った。写真では申し訳程度になっているけど、一番星が綺麗でした

 

 

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161015175442j:image

 いろいろひかえめ

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161016001604j:image

 主張がかち合ってる

 

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161015175531j:image

コイキング 群れ

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161015175637j:image

ラブリーかえる

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161015234817j:image

ラブリーねこ

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161015235112j:image

ラブリーうさぎ

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161015175748j:image

ゴミ 群れ

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161015184948p:image

おしゃれなドカタ屋さん

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161016005738j:image

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161016005759j:image

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161016005811j:image

色んな人のzine見れた 興奮したーー

ざっとこんな感じです。人間が全然うつってない...!

 

日常、最近ことさらに楽しいっぽくて、たくさん思うことがあって、でもそういうのけっこう忘れていっちゃうので、目に見える形で残したいなって思うようになりました。

このごろは特に、人が撮った写真にシビれがちで、私もそういうワンシーンを、っていちいち撮るようにしてるつもりだったんですけど、シーンというよりは目の前の物事をただそれっぽいアプリを使って撮って満足してるだけだなって。空気感がないというか、圧倒的に情報が少ないというか..。まあそれでもいいんですけど、もっと人間と時に目を向けたものを と思いまして。

遊びながら、かつ人に見せるていでそういう写真を撮ってみたいので、そうします。ちゃんと作品になるような..。フィルムっぽいやつがすきっぽいので、カメラは、フィルムのを買います。(直球) 

んで、のちのちtumblerにでもまとめようと思います。今までのと、これからのと、ついでに前打ったドット絵などもちらほら。

インスタとかツイッターはなんか、リアルタイムのインターネットということもあって、いろいろと押し付けてしまって意図せず不快にさせてしまう場合があるだろうし、逆に気にせず連投するのもなんだかな、って感じですのでね、そこらへんは適当にします。そのうちtumblerのURLを至る所にのっけると思うのでもしよかったら見てくださいませ

 

なんか作る人になりたいなって漠然とした気持ちが多分15歳くらいからあったのに、まるで何もせずに5年も経ってしまってました。大人になった今、ようやく、なんか がわかってきて、できるようになってきた気がします。特に意気込むようなことではないんですけど、20歳って節目の歳だと思うので、ばしっとひとつ キメたいなと思います。とにかく、見えないものを目に見える形に。普段がかなりぐだぐだなのでね、一回くらいね、

働いてもうほんとにめちゃくちゃ疲れてるけどクーロンズゲートを進めます。プレステの神ゲーです。いずれプレミアつくのでお店で見かけたらそっこー買いましょうね 読んでくれた人ありがとうございました

おわり