
くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

よりどりみどった

 

そういえばAmazonマクロレンズを買った。広角レンズとかとセットのやつはなんかこわくて手を出せなかった。。

 

 f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161001142509j:image

それで撮った花 直径1センチくらいの花の、花びらの先についた花粉まで見える! 

LEDがついているので、色んな写真が撮れる!超おすすめ!安いし!

これで泡なども接写できたらな。。。

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161001143012p:image

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161001143025j:image

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161001143105j:image

9月に撮ったものでお気に入りの花たち(マクロレンズ使ってない)

花をみて美しいと思えるようになってよかった 心安らぐ〜〜〜〜

そろそろフィルムカメラ欲しい

 

f:id:MOGUGIGIGUGUBUG:20161001143252j:image

ゆるいたこ焼き屋さんの窓際席から撮ったもの

 

先日セリアにて、話題のマクロレンズと広角レンズを買ったので、それでまた撮ってみようと思う