くうねるふざける

取り留めのない話を、取り留めなく

IDなんかやだなってなったので、違うやつにしました くうねるふざける ↑📝

もう誰も死ぬな

もう夏も終わりってときに訃報。自殺で、それも立て続け。直接の関わりはなかったけど、身近な人が悲しんでいるのを見ると、私もつらい。 毎日泣いてたのかな、、自殺 方法 とかでググったりしてたかもな。 死ぬことしか頭になくて、死ぬために生きてるみた…

正しい夏?

あれからまたすごい速さで、もう1カ月だ 夏ですわな 特に目をひくようなものは何も写ってないけど、気に入ってる夏。久留米行きのバスの中から。これに乗ったら40分くらいのボーナスタイムがあって、考えたくないこと考える。年金のこととか。やなこと考…

正しい夏

もう明るいのうそでしょ、の夏 タイトな西日が夏 極端な夏 出歩くために用意されたような夜と、夏 藤崎の夏 洗濯物干せない夏 すぐなくなる夏 もりもりの夏 英世と夏 うそみたいな夏 7月前半のいろいろなサブ感のある夏でした はじまったばかりだけど夏の写…

現像いきました。 → もう今年も、三分の一が終わったんやね〜なんて聞いて うそでしょって思ってたけどほんとみたいですね 三分の一ってあんまりピンとこないけど キックボードで風をきりたいぜって季節、これが自分にとって一番心地いいんですけど、これが…

バッド・チューニングをみた

友だちがほしい、仲間がほしい、この歳になってよく思うことなのですが、その気持ちをさらに煽ってくる映画を観ました。 バッド・チューニング。 のっけからいきのいい高校生たちがたくさん出てきます。 「あっ これたぶんめっちゃ好きなやつだな」 ”アメリ…

優しくなりたい

人にも自分にも 本当の意味で優しくなりたい 優しさを考え出すとよくわからないけど今は本当の意味で優しいわけじゃないと思う 端的に言えば八方美人だ 許せる事は多い、だいたいのことは そういうのもあるよね、仕方ないよねって許すことができるけど、私は…